バイシクル

ゲゲゲの家具好き

レ・ミゼラブル

曲がり角でめまいがしちゃって、上手く曲がれなくてそのまま転びました。 右の手足は擦り傷でいいけど、唇の上切っちゃったり口周辺怪我しました。夏コミこの顔で行きます!この顔で推しに会いますさようなら 今日のライブは最高でした!! 夜 暗くなってから帰るときなどは、遠回りだとしても明るくて人や交通の多い道を選んで帰ってください。

自転車の記事 を参考にして買った自転車だから大丈夫だろうと思って暗くて人のいない道を走っていたら、とっても怖いことがありました。

みんなにはそんな思いしてほしくないです。気をつけてください。 自転車を演奏しようって発想に至ったのは間違いなく頭の片隅にこれがあったからだ。 はじめて聴いた時衝撃だったもんなぁ。 今日は、いろいろなもの乾かしたり、自転車を整備したりの1日。夕方には、カブで旅してるという田中長徳先生に似た迷彩ジャケット着たおじさまとひさしの下で酒飲む。おじさま、僕の隣にテント。二輪のキャンプにとって雨は、厄介なのだ。今も霧雨…

うなぎ釣りの副産物だったハゼを捌いてから揚げにして食べた。

釣りの情報 を見て気になった。堅苦しい研究と逆のことをしたら心が安らぐのなら、釣りと食べ歩きが好きな私は堅苦しいことをすれば安寧が得られるのかしら?, 某ダム湖のバックウォーターでバスの活き餌釣り。スピニングリールにナイロン2号を巻いてたのを4号に変えてみたのだがぜんぜんイケると認識。フェザーリング必須だけど。魚をかけたときの安心感が段違いだった。増水の影響で、肝心の活き餌がほとんど釣れなかったのにはまいった。

船釣りで船頭さんが「バンバン撒いてね~」って言ってた中、敢えてビシにオキアミ入れずに付け餌だけで落として爆釣した時もある。 渓流釣りなどで雨に降られた場合。昔に比べて“鉄砲水”は、砂防ダムなどの効果で減っているかも知れないが、川の石が滑りやすくなるのは要注意! 釣り行く時夜釣りもするって社長に言ったらライト貸してくれた。

会社の仲間はみんな浜名湖へ夜釣りに行ったけど、あっちの方は雨大丈夫なのかな? もう長いこと魚釣り行ってないなぁ。 今日も閖上河口泳がせ釣りリベンジならず。明日夜明け前にまた行ってやる。大潮からの中潮で朝マズメ時に満潮だもの。 最近釣りに行けてないから、行きたい。 そろそろ、ヤズが釣れる時期だね。この前タコ釣れたタコ。


Share