バイシクル

ゲゲゲの家具好き

色々あるね

自転車がらみのイベントが色々あった。 銀座で、歩道にとめてた自転車を出そうとしたら、うっかり隣の自転車を倒しちゃったんだけど、目の前で倒れたのに素通りするおっさんのあとに、 何も言わずに手助けしてくれたおじさんがイケメンすぎた!楽しい三連休になることを祈った!! 駅の駐輪場に留めてた私のチャリ上にセミが飛んでて恐怖!と思いつつ近づいて動向をみてたら灯にバンバンぶつかってピピッと光るものがみえて(オチッコ!by.龍坊)と挙動不審にヘラヘラしてたら離れて行ったので自転車乗ろうと振り向いたらお兄さんがいてそっちにびっくりした。やめて。 最後は盗難。盗んだ人も悪いけど自転車の鍵をなくして仕方なく鍵終わるというのにを壊したあかりも悪いです

はあ、ラパ腸のお勉強しよ〜、遊ぶんやめよう思ったら妹が映画行こーやーいうてきたから行ったー。 遠出面白かった。お母さんにカテキョ忘れて怒られるわ。自転車のってるとき後ろでぐちぐち言いすぎ。

あいつはベテランだ!ハリアーの操縦くらいお手のモンだよ!はじめちょっと危なっかしいがな、あれがあいつ独特の発進法でね。上がっちまえばどうって事無い!自転車だってそうだろう?一度乗ったらコツは一生忘れねえモンだ!

部屋の掃除をしていつも鍵を置く場所を見てスペア自転車のスペアキーも探しても見つからず。次からは自転車やめよーかな。 給料で新しいのでも買うか、、っと思ったらなぜか私に寝床に落ちてた…なぜだ。

んでもって今も合併してからの自転車補修で「やってたなら勝手知ってるよね?やってもらえる?」からの「壊れたの置いとけば、あいつ毎日いるし気づくでしょ」で放置始まったのほんともう!もう! てか私まだ新参の方なのになんで知らん人間の方が圧倒的多数なんだ。

今日のモーメント見て思い出したけど小学校の時祖母の犬の散歩について夜に自転車こいでたら(この時点で祖母と距離あり) 車に乗った男の人が「乗せて行ってあげようか?」って声かけてきたの思い出した。 結局おばあちゃん呼んだら車飛ばしてどっか行ったけどやっぱロリコン野郎とかだったのかな?


Share